最終日

c0042123_1713624.jpg

今日は授業最終日でした。
ということで豪華に陳健一のランチ!(^^)!
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-14 17:01

まつおか

c0042123_11421979.jpg

麺のこしが半端じゃない?!
醤油うどん200円
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-13 11:42

なかむら

c0042123_133204.jpg

今日はこれまで。ゆでたてでおいしい。。
150円
葱はきってありました
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-12 13:32

がもう

c0042123_1055587.jpg

おいしかったけどかなりお腹一杯です。でもおいしかった!お店の人もいい感じ
かけ100円
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-12 10:55

たむら

c0042123_102921100.jpg

細めの麺でいりこだし
さっぱりしていておいしい
かけ100円
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-12 10:29

山越

c0042123_1041527.jpg

お庭も綺麗になってテーマパーク化してます。かまたまやま200円。
☆ちなみにリアルタイムで投稿です
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-12 10:04

香川横断うどんツアー

c0042123_95570.jpg

最初は宮武
かけ230円
朝一ということもありもちもちでおいしかった~
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-12 09:05

さぬきや

c0042123_17344882.jpg

釜上げが有名だそう。399円が高いと思いきや二玉分は確実あります!
おでんもおいしいらしいのですが到底食べれませんf^_^;
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-10 17:34

宮川製麺所

c0042123_1831099.jpg

来るべきうどん巡りツアーf^_^;にむけて下見。
これこそ本当のセルフです。なにしろお店の人がやってくれるのは麺をくれるだけ。
自分で茹でて自分で汁をかけます。f^_^;
120円
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-05 18:31

しっぽく◇さぬき麺業

c0042123_17165227.jpg

やっぱおいしい(^O^)お店で麺をうっていて手打めんぽさがでています(笑)
[PR]
# by nano_lunch | 2005-03-03 17:16